2008年11月28日

ブログ不具合のお詫びとご報告

いつもお越し頂きありがとうございます☆

久々に自分のブログを見たら
強制的に海外サイトに飛ばされてびっくりしました

「adxtn」「勝手に」でgoogle検索したら
どうやらコレが原因だったようで・・・


===============================

thatspingコードをblogに貼ろう! thatsping!ザッピング

【お詫びとお願い】
この度、「ザッピング」のURLを、弊社のシステムの都合により、http://thatsping.jp/へ変更致しました。ご利用の皆様には、多大なご迷惑をおかけしていることを、深くお詫び申し上げます。
ドメイン変更に関しましては、内外の要因によって、旧ドメインを失効した事に起因しております。これまでの間は、システム修正等を試みましたが、旧ドメインに本サービスを復旧させることが難しいと判断いたしました。
旧ドメインにて、ザッピングをご利用いただいている皆様には、ページに貼って頂いているタグを、変更していただく必要が発生することになり、以前のタグのままの状態ですと、 検索ワード等の情報を取得できない状況が発生しております。このページの黄枠の中にありますタグが、最新のものになります。 ザッピングをご利用の皆様には、多大なご迷惑をおかけすることなり、申し訳ございません。
本来なら、もっと速やかにご利用の皆様に告知すべきでしたが、システム復旧を目指していたため、変更のご連絡が遅れました。
ザッピングを利用していただいてるご利用者の皆様には、個別にご連絡を差し上げております。 弊社の都合での変更となり、また、ご連絡が遅れましたことを重ね重ねお詫び申し上げます。
今後は、システムの安定運用に努め、 継続的に利用者の皆様への告知を行ってまいります。
今後とも「ザッピング」を何卒宜しくお願い致します。

===============================

訂正するまでの間にお越しくださった方

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。


今後ともよろしくおねがいします!



posted by maimai at 17:03| 福岡 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も今日気づきましたよ…。
アナウンスとか貰ってない気がするんですけどね。

僕のほうも多分修正したはずですが、最初びびりましたよ…。
ウイルスにやられた!って。


中州にオフィスですかぁ。
僕は今、百道浜ですよ(^^ゞ
Posted by shozo at 2008年12月04日 23:46
◆shozoさん◆

お返事が遅くなってごめんなさい!!
コメントありがとうございます☆

shozoさん百道なんですね(´∀`人)めちゃくちゃ近いじゃないですか☆☆
天神とかですれ違ってたりするかもしれませんね☆

今年もよろしくおねがい致します!
Posted by maimai at 2009年01月03日 15:54
早速こちらに遊びに来ました〜〜〜♪

 私、実はパソコンオンチでして。。。どこにメッセを送ればよいのかした〜〜? 
とほほ・・・・
Posted by ネコ at 2009年02月09日 16:22
◇ネコさん◇
さっそくのコメントありがとうございます☆
いろいろありすぎてわかりづらいですよね^^
一番簡単な方法を探したのですが・・
前のブログ(http://moneygirl.yoka-yoka.jp/)に戻って、右下の方にある
「オーナーへメッセージ」というボタンを押すのが一番簡単そうです☆
せっかくこちらに来ていただいたのにごめんなさい!
Posted by maimai at 2009年02月10日 20:58
最近このブログ知りました。
過去の管理人さんと同じ現状な自分が映し出されてる様で記事の一言一言が胸に響きました。できれば現在の状況など聞かせて下さい。
Posted by 空 at 2009年04月01日 00:17
◇空さん◇

コメントありがとうございます☆
昔と同じ状況なのですね、あの頃はつらいことも多かったですが、越えられない壁はないと思ってがんばっていました。
起業してから今月で半年が経ちます。本当にあっという間でした。毎日休みなく仕事のことばかり考えています。まだ会社として安定するのはずっと先だと思いますが、3年の夢をやっと叶えてつかんだチャンスなのでがんばります!
設立後のことが書ければといつも思うのですが、なかなか時間が惜しくて。
また見に来てくださいね☆
Posted by maimai at 2009年04月08日 09:13
お世話になっております。「仙台でベンチャー起業を志すブログ」のさとしです。新しいサイトを作ったのでご紹介です。

「自己の強み分析 – アンケートによる客観分析」
 http://php.hustle.ne.jp/strengths/

無料で自己分析ができるサイトです。主観分析のサイトはよくありますが、客観分析のサイトはあまりないらしく、googleで「客観分析」と入れれば1〜3番目くらいに出てきます。

就職活動中の人、戦略的なキャリアアップを考えているビジネスマン、経営者、社員、いろいろな使い方があると思うので、もしよろしければお役立てください♪
Posted by さとし at 2009年06月20日 14:11
はじめまして!
おはようございます!
突然失礼します!
がんばられてますね!
あたしも福岡もんで、東京在住!
フリーセレクトな人生送るためがんばってます!
またのぞきますね!
Posted by ボンパン at 2009年07月21日 07:53
◇ボンパンさん◇
コメントありがとうございます!
全く更新してないにも関わらず、見にきてくださる方がいてとても嬉しいです☆

会社はなんとか継続中ですが、早く余裕をもってブログを更新できるように頑張ります!
またぜひ見に来てください♪
Posted by maimai at 2009年07月22日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110345558
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。