2008年08月27日

内定!!!

いつもお越しいただきありがとうございます(*ノェノ)


仕事が終わって携帯からg-mailをチェック


設備貸与制度、「内定」頂きました!!!!!


信じられず、「内定」の意味を辞書で調べました(TωT)

実質決まったということでいいんですよね!!


昨日「先日申請しました」の記事を書いたばかりだけど

実際申請したのは8月15日頃、面談は8月22日

迅速な審査でした

本当にありがとうございます!!


今でも信じられません

但し条件が一つ

別に申請している福岡市の融資制度が認定されること

でも、内定頂いた事で申請額を240万減らせます!!


お願い!!なんとか通って!!


いつも応援クリック★
ありがとうございます★★

banner_02.gif
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
posted by maimai at 01:51| 福岡 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 起業の理由 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ!良かったですね♪
おめでとうございます(*^^*)
サイトが出来るのが楽しみですー!
日本発のサービス!
すごいことになりそうですね☆
ワクワク♪
Posted by harihari at 2008年08月27日 13:40
◆harihariさん◆

ありがとうございます☆☆
本当に今でも信じられないくらいです!
明日内定説明会に行ってきます☆
楽しみに待っていてくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)頑張ります!!
Posted by maimai at 2008年08月27日 23:08
おぉ!!!!!!
久しぶりの更新だと思ったら、かなりいい感じになって進んでるじゃないのぉ〜?

いろんな方にアドバイスもらい、だんだんmaimaiさんの頭の中もまとまってきて、相手の方に伝わるようになってきてる感じがしますね!
2回分の記事を読んでいても、ものの伝え方が確実に進化しているし、強い思いも伝わりました。

日本発のネット求人広告かぁ〜、大手がやっていないやり方!とても興味があります。そしてとっても楽しみです!!

内定でもらった条件!なんとかクリアできるよう願っていますね♪
まずは内定おめでとう!!!!!!

Posted by らん at 2008年08月28日 08:48
おめでとうございます!!
maimaiさんの情熱は運命を変えていくと思います。
今の気持ちを忘れずに、これからも頑張ってくださいね。
Posted by アキバの女社長 at 2008年08月28日 18:35
◆らんさん◆

ありがとうございます☆☆☆
らんさんにも色々コメントを頂いて、ずいぶん勉強させて頂きました☆今の私があるのは周りの全ての方のお陰なんです!
絶対恩返しします*:.。☆..。.(´∀`人)

一人でじゃなくて、会社の大きな力で
社会貢献をして恩返しします☆☆

◆アキバの女社長さん◆

コメントありがとうございます!!
私の情熱を見てくださる方がいるからこそ変えられるのだと思っています☆
やっぱり一人ではなんにもできないんです。
それも忘れずに、がんばっていきます!
アキバの女社長さんも!
一緒に頑張りましょうね☆☆

Posted by maimai at 2008年08月29日 00:32
内定!おめでとうございます!

年間38万円の利息が付く
借金するわけですから
それだけ収入を得ないといけませんね〜

もうこうなりゃ
やるっきゃなかろうもんですね〜

何回も相談し、諦めずに頑張り
お金を借りれる直前までいけたってことは
それだけ認められて形になったって事ですね〜
次の報告が待ち遠しいです!
Posted by 優希 at 2008年08月29日 09:22
 こんにちは。

 融資の内定、おめでとうございます。
 結局は、先立つものは金ですから。
 一歩と言うよりも、大きく前進されたんですね。
 これからの、進展を期待してまた訪問させていただきます。
Posted by まさむら at 2008年08月30日 12:10
 こんにちは。

 融資の、内定おめでとうございます。
 何のかんの言っても、先立つものは金ですから。
 一歩と言うよりも、大きく前進されたんですね。
 今後の進展を期待しつつ、また訪問させていただきます。
Posted by まさむら at 2008年08月30日 12:14
◆優希さん◆

ありがとうございます☆☆
本当に、何度も通いました・・・
休憩時間にチャリをこいで・・・
出勤前にチャリをこいで・・・

でも、この位の努力じゃまだまだ足りません!誰でもできる!
という気持ちで、今後も頑張ります☆

◆まさむらさん◆

コメントありがとうございます☆
「お金は問題じゃない」と気付いてからここまで必死できましたが、一歩とは言え初めに越えなければならない壁を、なんとか越えることができました(´ω`)

応援してくださる周りの全ての方のためにも!頑張ります!期待してください☆☆
Posted by maimai at 2008年08月31日 00:41
内定は良いですが、融資在りきの起業を計画していませんか?一発勝負のプロジェクトで破綻するのが目に見えるようです。
小さな仕事を完成出来ない人は大きな仕事も完成出来ません。小規模のテストケースを経て規模の大きいプロジェクトに移行するのが常套手段ではないでしょうか。協力者となるべき人がいるならば、試験的なプログラムを実践してみるべきです。本当に可能なのか。目標の収支を見込めるのか。
リスクも分散するべきです。今のままだと失敗した時には全てあなたに係ってきます。テストケースでうまくいけば信用を得ることが出来るのでスポンサーを得たり、共同経営にしたりすることも考えられます。
『日本発のネット求人広告』と謳っていますが、似たようなことがすでに行われていないでしょうか?
リサーチも含め、身の丈に合った計画で、もう少し慎重に進めるべきです。
言っておきますが、誰でも社長に成れます。肝心なのは社長として成功を収め、安定した収入を得ることです。
無責任な応援のコメントに踊らされても、結果、借金を背負うのはあなたです。
是非、成功して私を見返してください!!
Posted by KAIJI at 2008年08月31日 01:55
◆KAIJIさん◆

コメント、ご指摘をありがとうございます!
正直、仰る通りだと痛感しています。成功への道は様々だと思っていますが、KAIJIさんに頂いた言葉も胸に刻んで、慎重且つ迅速に今後の計画を推し進めます。

見返すなどとは申せませんが、この業の第一人者になれるように、努力します。
活を入れて頂きました!ありがとうございます!
Posted by maimai at 2008年08月31日 23:10
久しぶりの訪問になりましたが、いろいろとことが進んでいるようですね!行動を起こしている、ということは素晴らしいことだと思います。

私も、一歩一歩進んでいるmaimaiさんを励みに、自分もがんばります!
Posted by June at 2008年09月05日 02:56
久々に来ました。
怒涛のような日々だと思います。
誕生日までに・・・、そしてその後も。頑張ってください!

今度天神あたりでランチの会をやります。
(詳しくは私のブログで・・・)
気分転換にいかがでしょう?
先輩起業家や、私の友人の税理士さんも呼んでますので何か参考になるかもです^^

Posted by 早起きかーちゃん at 2008年09月11日 10:00
◆Juneさん◆

コメントありがとうございます!返信が遅くなりごめんなさい(TωT)

Women Power Project 2008いいですね!!
しかも毎年開催されていたとは・・・
知ってたら応募していたかもしれません(´ェ`*)

既に自分の手でゼロから作り上げて収入を得ているJuneさんに早く追いつける様に、頑張ります!ありがとうございます☆

◆早起きかーちゃんさん◆

コメントありがとうございます☆☆
パワーアップランチ、気になります!
女性限定なのですね(´ェ`*)素敵です☆

法人登録にあたって、行政書士の方を探そうと思っていたのですが・・・
なにせ予算がギリギリなので、インターネットを活用することになりました。

サイト名は伏せますが、最近は一切行政書士の方と顔を合わせずとも登録が出来てしまうんですね・・。少し寂しい気もします。。
Posted by maimai at 2008年09月11日 23:26
間違いないようご自分で作る事ができれば、自分で定款作成→電子認証だけネットで外注→登記も自分で が一番安く出来ると思いますよ!
(多分そうされてますよね?)
県からの助成を使う手もありますけど。

それはさておき、もしお時間合うようならmaimaiさんのパワーもランチに持ち込んでもらえればと思ってます。
興味があればぜひどうぞ〜。
Posted by 早起きかーちゃん at 2008年09月12日 22:26
◆早起きかーちゃんさん◆

「自分で定款作成」の部分がどれだけ大変なのかの想像がつかず、しかも結構細かいことにこだわってしまう性格なので(分からないことを分からないままにしておけない。。)不安です(TωT)
助成などもあるんですね!知りませんでした!情報ありがとうございます☆☆

パワーアップランチの次回分は、忙しくしているであろう時期なので、継続してされてると思いますので、機会があれば是非参加させて頂きます!

Posted by maimai at 2008年09月13日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。