2008年06月05日

巻き込めなかった(TωT)

いつもお越しいただきありがとうございます(*ノェノ)


手嶋屋さん、巻き込めなかった・・・

実は6月2日の夜に最初の返信を頂いていて

金額的になかなか難しそうですとのことだった


それでも諦めきれずにサイトの概要をお送りして

今日、具体的な金額を出して頂いたけど

やっぱり手の届かない額だった


でもお金とかそういう問題以前に

事業の準備不足をご指摘頂いた


その様な状況で開発費を投じても

思うようなサイトが作れず予算を浪費してしまいますよ

とのことだった


レベルの違いにすごい落ち込んだけど

冷静にこの言葉を考えてみて

ああそうか、そういうことか

今私に必要なのはこういう知識なんだと気付いた


先日の創業相談@の時も外注の詰めが甘いと言われた

WEBサイトをどうやって運用するか分かってないから

どうやって発注するかも分かってないからこうなるんだ

全てはWEB業界の知識不足からくるものだ


これでも日々成長してます

もうここで自分で勉強しようなんて思わない

もちろん自分でも出来る限り勉強するけど

既に知識を持っている人を巻き込まないといけない


巻き込みます

これに懲りずに巻き込みます

手嶋さん、気付かせてくれてありがとうございます!

頑張ります!


★応援クリックありがとうございます★
banner_02.gif
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ




posted by maimai at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 起業への道のり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100214872
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。