2010年08月23日

もうすぐ2年

久しぶりの更新です!

更新ない中でもコメントくださる皆様
いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)

28歳で起業して、早いものでもうすぐ2年が経ちます。
私ももうすぐ30歳(´ω`*)
しかももうすぐまさかのママンになりますかわいい

想像していた自分とは大分かけ離れているけど
今もこうやって仕事ができて
自分の考えた社名を名乗れることに感謝。ただただ感謝です。

「諦めたら試合終了」は本当だった。
どん底の生活を続けていても
諦めなかったから助けてくれた方がいて
諦めなかったからここまで続けられたんだと思います。

ここで辞めるのは格好悪い
ここで辞めたら色んな人に迷惑がかかる
まだ何も成し遂げてないのに辞められない

理由はなんでもOK。
続ける理由が考えつくうちは
まだ続けていい。続けるべき。

これはまだうちの会社規模が小さいから
言えることなんですが(´ x `;*)

とりあえず
根拠なく31歳で花開くと信じているので
(大殺界を抜けるというだけ^^;)
それまでなんとか耐え忍ぶのだ!

・・・とかいう発想が
このblog書いてた25〜28歳の頃とあんまり変わってない私でしたあせあせ(飛び散る汗)





posted by maimai at 19:56| 福岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 起業後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

